条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ちょっと硬めかな
しっかり腕に保持できますが、若干硬めです。マグネット式なので、取り付けに慣れが必要です。
閉じる
さーちゃんさん
(2023/9/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
なかなかいける!
価格の割に装着感も良く満足です。
まだ短期間の使用なのでこれからどうなるかわかりませんが、とりあえず満足です。少し装着時に手間がかかりますが大したことはありません。