条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にいこちゃんさんの投稿
(2025/3/2)
ビックカメラグループで購入

二台目に最適です。
価格も手頃で買いやすい。
霜もつきません、
参考になった:1人
閉じる
匿名norinoriさんの投稿
(2025/2/16)
ビックカメラグループで購入

野菜が高騰していることもあり、今年は家庭菜園の収穫を増やし、しっかりと冷凍保存しておこうと思って購入しました。
設置してくれた方は、手際よくスムーズでした。
現物を見ていなかったので心配でしたが、庫内は思っていた以上に広くてたくさん入ります。冷凍庫はそれほど高さはないので上には、大きめのレンジ等も置いて使えます。
購入して間もないため電気代がどの程度なのかは不明ですが、しっかりと冷えてくれる冷凍庫としてハイアールの製品にしました。
ドアが横開きで、慣れていないこともあってなのか、少々きつくて開けにくさを感じています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/19)
ビックカメラグループで購入

たくさん入るし、野菜、お肉など分けれるのが良い!
急速冷凍もついてるのがさらに◎
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/3)
ビックカメラグループで購入

しっかり容量があり、食べきれない程収穫できた野菜やまとめ買いした食品の保存が十分にできます。引き出しタイプが私には大変使いやすい。扉を開ける時、たまに真空のような感覚で開けにくい(開閉が硬い)時があります。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/9)
ビックカメラグループで購入

同型のビックカメラさんオリジナルver(一段少ないが二段分の深さのある棚になっている)と迷いましたが、そんなに深さのあるものを冷凍しないだろう……ということでこちらにしました。
使いやすいと思います!
参考になった:3人
閉じる
ちくわさんの投稿
(2023/12/28)
ビックカメラグループで購入

扉が固くて開けにくいけどそれ以外は問題なく使えてます
参考になった:3人
閉じる
きなこさんの投稿
(2023/12/28)
ビックカメラグループで購入

シンプルで、大容量です。
値段も安くて大満足
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/9/7)
ビックカメラグループで購入

先に気になった部分を書くと、内ドアのパッキンの吸着力が強いため、開けるのに結構力が要ります。
ただそれは冷凍庫全般に言え、ドア付近に手を近づけても全く冷気を感じない程密閉されているのでむしろ評価◎。
あと自分は冷凍庫の下を掃除しやすい様に嵩上げ台の上に乗せたのですが、冷凍庫を正面から見て向かって左側の前脚が、右側の前脚よりも奥に配置されている為、嵩上げ台の四隅に綺麗に乗せることができないので人によっては注意ですね(とはいえ洗濯機の様に振動するものではないのであまり気にしなくていいかも)。
それ以外は非常に満足度が高いです。音も中の温度が下がってからは全く気にならないほど小さいですし。
一番上の段以外は引き出しタイプになっているので、肉や魚や野菜などの細々したものをこちらで保存し、冷蔵庫の方の冷凍室には食パンや冷凍食品などサイズの大きい物を保存してます。
衝動買いでしたが良い買い物でした。
参考になった:4人
閉じる
めいぷるさんの投稿
(2023/9/4)
ビックカメラグループで購入

収納容量も多く、棚に綺麗に入れられるのでとても良い。駆動音はさほど気にならないが、扉を開けるのに少し力が必要。ただ値段を考えると全然問題にならないレベル。
参考になった:1人
閉じる
あややさんの投稿
(2023/8/22)
ビックカメラグループで購入

以前から冷凍庫を検討していたので購入しました。
収納もしやすく今夏の猛暑にアイスをストックができ満足しています。
参考になった:2人