条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
印面デザイン:飾り
ビックカメラグループで購入
手帳が可愛くなる。
ちょっとしたワンポイントに使いやすく可愛いです。
スタンプする時、紙に押した際に上下にグリグリするように押すなどコツがいります。
柄を回転させるのは思ったより力が要り、ちょっと指先が痛くなります。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
印面デザイン:とり
ビックカメラグループで購入
可愛いイラスト
好きな絵柄を簡単にスタンプできます。色々なシリーズがあるのもGood!!
閉じる
クロさん
(2024/9/26にレビュー)
印面デザイン:ねこ
ビックカメラグループで購入
カワイイです
シャチハタ製品なのでしっかりした作りです。長く使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/2にレビュー)
印面デザイン:食べ物
ビックカメラグループで購入
沢山の図柄
とにかく、使いやすいデザインの図柄がいっぱいあって楽しくなります。
閉じる
匿名さん
(2023/5/31にレビュー)
印面デザイン:植物
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいスタンプです。
図柄も多く、普通のスタンプに比べて手も汚れにくいです。