条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
店頭で購入しました。三毛猫ちゃんとてもかわいいのですが、毛の間にホコリが付きやすいので、こまめにお手入れした方が良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
きのこさん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳の娘にクリスマスプレゼント
シルバニアファミリーのおひさま保育園を持っていて、おともだちがほしいとのことで購入しました。
2体の可愛いお人形が入っており、保育園グッズも数種類入っていて保育園にぴったりでした!
可愛くて大人の私もテンション上がりました!
参考になった:2人
閉じる
ともちさん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
幼稚園に通い始めたので
娘も幼稚園に通い始めたので
購入してみました。
こうやってうさぎちゃんみたいに幼稚園に
行くんだよーと伝えると嬉しそうにしてました。
荷物を持たせたりとっても可愛いです。
細々してるのに丁寧で使いやすい!
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ラオス産は持っていましたが改めて中国産を購入しました
どちらも良さがあるので選べませんが両方買っとくのが丸いと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
プレゼント用にあげる為に購入。
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小物がたくさん
細かい小物がたくさんで楽しいです!またお洋服もペルシャ猫ちゃんがバルーンのワンピースを着ているのがたまらないです!
参考になった:1人