条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名かずちゃんさん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TVばかりを
見て来ましたが、朝ワイドショーを一度見るとその後はどの番組も同じ繰り返しの内容なので飽きました。そこで思い出したのが
母が良くラジオを聴いてた事です。家事をやりながらでも耳を傾けるだけで番組も変わるし内容次第ではずっと聞いてます。音の聞こえも良く操作も簡単なので良いものを買った気がします。
参考になった:1人