条件に一致するレビューはありません。
閉じる
10mon_monさん
(2024/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠目にも良いし 機能いい 最高です!
ダイヤルがぶれなければもっといいです
閉じる
二宮あちゃこさん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今一つ
チュ−ニングが自動のほうが良かった。合わせずらい、ボリウムも音がいきなり大きくなる感じ、電源コードも後ろについてて後ろに物を置けない。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父のプレゼント
ラジオヘビーユーザーなので気に入ったようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイワ復活
アイワ復活、デザインが良くチャンネル表示が大きく見やすいです
今までT製のラジオでしたが壊れたのでアイワにしました
参考になった:19人