条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KIYOSHIさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いけど。
耳にはめても直ぐ外れてしまう。
付けれても違和感が有り。
閉じる
匿名さん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりいまいち
最初は、普通に使えてよかった(特別音質を気にしていない場面での使用感)のですが、すぐにUSB-Cの部分の接触不良か?iphoneに何度か抜き差しをしないと使えなくなった。本当に、2・3回しか使用していなくてこうなってしまったので、あまりにひどい。
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れにくい
インナーイヤー型なので長時間着けていても疲れにくいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音質も良く使いやすいです
デザインも気に入っています
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し安ければ満点!
前に使用していたものが、使い始めて間もなく音が飛び始めたので購入しました。この商品は、そのようなことはなく、快適に使えています。もう少しだけ安ければ満点です!