条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
無くさないように、あえてワイヤー付きイヤホンを購入。音質は低温がGood。youtubeで「愛のカタチ」を聞くと一目瞭然、特にベースの音が素晴らしい!気持よく聞き入っています。低価格でこの音が聞けるなら、・・・十分満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試聴してから購入検討した方がいい
とりあえず耳塞ぎ切らず、タイプCのイヤホンが欲しいと購入しました。
思ったより低音が聞こえにくく試聴してから購入すればよかったなと思いました……
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
WEB会議でイヤホンマイクを使用したく購入。
期待通りの働きをしてくれました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は期待できない
iPhoneのジャックがCになったために購入
コスパはいいが音はシャリシャリ感があり正直満足な音ではない
普段はBluetoothイヤホンを使っているがなんといっても有線イヤホンは充電の必要がない
聞く内容やシチュエーションで有線と無線を使い分けている
有線だったら混んだ電車や駅で転がして無くすこともない