条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
このシャンプーは、札幌市内では結構有名(ファイターズの選手数人も利用している)な某理容室で使用していたもので、シャンプーとしては少し高額ですが、とても良い香りして少量でも泡立ちが良くて、自分のお気に入りの商品です。
閉じる
購入者さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりだけどサラサラ
縮毛矯正、カラーを繰り返している太毛のダメージヘアです。
クレンジングって記載されていると、洗浄効果強めなイメージでしたが全くそんな事はなく、しっとりなのに軽くてサラサラヘアになります。寝癖もつきにくくなり髪質改善されたようでびっくり。小さいのからお試ししましたが、大きいサイズをリピートしました。
閉じる
匿名ヨウヨウさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプー
初めて使うシャンプーですが滑らかで適度のしっとり感で洗い上がりもさっぱりした感じでした
これからも色々と試したいうちの一つです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
プロのお店で買うより、量が多いのでお得だと思います。
ビックカメラさんで扱っているとは思いませんでした。
参考になった:2人
閉じる
購入者さんさん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!品質良し!
市販のシャンプーと比較して、少量でよく泡立ちます。よほど汚れていない限り、二度洗い不要になりました。それなのに、すすぐ時の泡切れ抜群です。
結果、めちゃくちゃコスパ良い商品でした。
おすすめです!