条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スムーズ
色が綺麗で使い勝手がよく、コスパ最高です。長く使いたい
閉じる
りきこさん
(2023/5/6にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
商品を勧めてくれた店員さんに感謝
商品の決め手は勧めてくれた店員さんです。買おうと決めてたわけじゃなかったのですが、店員さんが親身に接客してくれ、色々な商品を見せてくれたり商品のメリットデメリットを伝えてくれたおかげで、買おうと決めさせてもらいました。
商品はというと、もちろん快適に使えております。
ありがとうございました(^^)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
トップオープンタイプ
すごくよかったです!いい買い物ができました!ジッパーの所に不具合がありましたが、直ぐに交換対応していただきありがとうございました♪