条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
色:レイクブルー
ビックカメラグループで購入
炭酸
使い勝手がとても良いです
炭酸も全然抜けないし氷を入れとけば午後も冷え冷えの炭酸飲料が飲めます
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
色:コークレッド
ビックカメラグループで購入
かっこいい
サイズを迷いましたが、もう一回り大きくても良かったかなと思ってます。
デザイン・機能にはとても満足しています。