条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのVR
コントローラー付きと迷った末、こちらを購入。使用感としては非常に満足してます。ただ、動画を進めたかったりする場合、一度ゴーグルから外さないといけないためコントローラー付きの方が良かった気がするので星一つ分少なくなってます。この点以外はすごく満足してます!
参考になった:1人
閉じる
おっくんさん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手いい
よく見えます。便利です。コスパいいです。
参考になった:4人