条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
締め付けが強く耳が痛くなる
以前使っていたH340のヘッドセットの寿命がきたので買い替えました。H390はデザインは良いのですが思ってたより全体的にサイズが小さく、頭のサイズが小さい私が着けても締め付けられて痛いと感じました。音質は可もなく不可もなく。とにかく着けていたら締め付けで耳が痛くなります。1日6時間つけっぱなしになるのでこのまま慣れなければ別のヘッドセットを買いなおそうかと思います。
閉じる
ラオス華僑さん
(2026/2/2にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
これはすごい掘り出し物
使いやすいしお値段も手ごろ、よかった、店員さんのネパール人が親切でやさしい。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
ZOOM用ヘッドセット
クッション性がよく、音声も必要十分なレベルです。
小学生2人で使っていますが、付けた感じも気に入ってるようです。もちろん大人にもよいサイズです。
以前は子供専用を使っていましたが、かなりよくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
会社でのオンライン会議
有線のヘッドフォンをオンライン会議用で探してました。
耳当ての部分がいたくなく、マイクと音もクリアに聞こえて気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
音質良い
今のところ、音楽やTV会議で満足度高いです!
閉じる
いるいるAさん
(2025/7/5にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
一番使いやすい
これと同じ物のヘッドホンが真っ二つに割れて壊れてしまい
メーカー修理に出そうとしたら対象外だったので
急遽同じヘッドホンを購入しました。
音質も悪くなく耳も痛くないし使いやすいです。
ただ耐久性はよくないです。毎日使用していると調節する部分が劣化して真っ二つに割れます。私は許容範囲と思って購入していますが長く使いたい方は慎重に検討してみるといいかも知れません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
良い
値段のわりに音質が良く満足です。
閉じる
かいとさん
(2025/4/21にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
ノイキャン性能が凄い
耳掛け式のものを使っていましたが、1時間を超える会議だと耳が痛くなってしまいこちらに買い替えました。
相手の音声がノイキャンでとてもクリアに聞こえるのに驚きました。
マイクもクリアに届いてるようで、オンラインの打ち合わせの負担が減っています。
ケーブルが長い印象がありますが、ケーブルを束ねるマジックテープがあるといいなと思います。
参考になった:4人
閉じる
accbigさん
(2025/3/31にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
使用感
ワイヤレスのイヤホンマイクがあまり性能がよくなく、またイヤホンもポロポロ耳から落ちるのでヘッドセットタイプにしたかったのでこちらにしました。マイクがスポンジじゃないものが良かったのでデザイン込みで良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
音声通話いいです
毎日使ってます、使いやすい、キレイ音声通話できるます