条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痒くならない
レビューが良かったので購入。医療用シリコン使ってることもあり、非常に使い勝手が良い。
参考になった:1人
閉じる
Scrgさん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
付属のイヤーピースで、何度耳から落ちそうになった事か
使う度に不安になっていました。
特に歩いたり動いている時は気になって仕方ありませんでした。
こちらは、密着性が良いのか落ちる気配すらありません。
汗をかいても、とても安心感があります。
サイズを確認してからの購入をオススメします。
閉じる
むーちょさん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple
結構いい感じに聴けるからいいよ