条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/17にレビュー)
色:フロストホワイト
ビックカメラグループで購入
満足しています♪
野菜室が上段にある東芝の冷蔵庫を長年愛用していました。
毎回他メーカーとも比較しながら決めるのですが、今回も結局は東芝です。
前回より庫内がかなり広くなっていて、たくさんお野菜も入り、大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
色:フロストホワイト
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
18年使った冷蔵庫を買い替えましたが、とっても丁寧に接客していただき、冷蔵庫も18年前のものとは色々進化していて、とっても使いやすく、毎日感謝しながら使っています。
600Lでたくさん入り、開け閉めワンタッチも思っていたより便利です。
野菜室真ん中も使いやすいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
色:フロストホワイト
ビックカメラグループで購入
ものすごく気に入っています
この冷蔵庫は3つの点でものすごく気に入っています。
(1)ドアの光るマークの部分を触るだけでメインの冷蔵室のドアが開くので、手先が汚れている時にも大変使いやすいです。
(2)野菜室の鮮度の保ち方が半端ではありません。1週間前に切った野菜がまるで昨日切ったかのような鮮度を保っていて、感激しました。
(3)冷蔵庫がブルートゥースで接続するスピーカーになっていて、スマホから音楽を流すことができて料理や家事が楽しくなります。
素晴らしいです。
参考になった:1人
閉じる
p101さん
(2023/11/27にレビュー)
色:フロストグレージュ
ビックカメラグループで購入
良いものを安く
既存の12年使用したの冷蔵庫の冷凍が効かなくなったので買い替えを検討
東芝以外は中段に冷凍下段が野菜室になっていた。
我が家では野菜をよく使うので中段でなければ使い勝手が悪いのでこれにした。
使用して4日目ですが、大正解でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
色:フロストグレージュ
ビックカメラグループで購入
グッド
以前使っていた冷蔵庫が15年ほど経過していて、完全に壊れていないのですが本体が熱くなったため買い替えました。
450lくらいから600lへの変更でしたのでだいぶ収納力もアップしました。専用のアプリもあって氷ができるとお知らせしてくれて、うちは子供の氷の消費がすごいので意外と便利です。
デザインもスタイリッシュでとても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/10にレビュー)
色:フロストグレージュ
ビックカメラグループで購入
よい買い物だったと思います
約20年使った480リットルの冷蔵庫からの買い替えです。
前評判通り、野菜室がとても優秀だと思います。使いかけのキュウリをそのまま入れておいても数日は特に萎びることがありませんし、葉物もこれまで以上に鮮度を保ってくれます。
2段になっているチルド室も使いやすいと思います。
これまで使っていたものから奥行きが増しましたが、高さ、幅は同一で容量は約1.2倍なので、余裕ができました。
冷蔵室のドアはタッチセンサーで開くのですが、これは良しあしで、前を通りかかって腕が触れただけで開いてしまい驚くことがあります。また正面のパネルは樹脂なので、磁石は付きません。(サイドは付きます)
我が家では大変満足していますが、細かい使い勝手はいろいろ確認することをお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
色:フロストホワイト
ビックカメラグループで購入
東芝 冷蔵庫 フロストホワイト GR-V600FZS
東芝製の冷蔵庫を23年間使用してきましたが、これまで一度も故障がなく、安定感がありました。老朽化のため新たな冷蔵庫への買い換えを考えていましたが、やはり東芝製を選択しました。
メリットは野菜室が大きく、冷蔵室の直ぐ下にセットされていたので、使い勝手が良いと判断しました。また、タッチセンサーで冷蔵室のドアが開くため、両手が塞がっていてもドアが開くので便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
色:フロストグレージュ
ビックカメラグループで購入
何もかも良かったです。
買い替えで購入しました。
料理を良くするので野菜室を真ん中にして正解でした!
大きい飲み物も沢山入り、野菜室に2リットル飲料でも立てたまま5本は入り満足です。
参考になった:3人
閉じる
lilicoさん
(2023/6/23にレビュー)
色:フロストグレージュ
ビックカメラグループで購入
自宅用
600Lの冷蔵庫は沢山入ります。
作り置きおする我が家にはとても良いサイズでした。
閉じる
匿名さん
(2023/6/6にレビュー)
色:フロストグレージュ
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
手垢も目立たず。シックで良いです。