条件に一致するレビューはありません。
閉じる
p101さんの投稿
(2023/11/27)
ビックカメラグループで購入

既存の12年使用したの冷蔵庫の冷凍が効かなくなったので買い替えを検討
東芝以外は中段に冷凍下段が野菜室になっていた。
我が家では野菜をよく使うので中段でなければ使い勝手が悪いのでこれにした。
使用して4日目ですが、大正解でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/10/23)
ビックカメラグループで購入

以前使っていた冷蔵庫が15年ほど経過していて、完全に壊れていないのですが本体が熱くなったため買い替えました。
450lくらいから600lへの変更でしたのでだいぶ収納力もアップしました。専用のアプリもあって氷ができるとお知らせしてくれて、うちは子供の氷の消費がすごいので意外と便利です。
デザインもスタイリッシュでとても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/9/10)
ビックカメラグループで購入

約20年使った480リットルの冷蔵庫からの買い替えです。
前評判通り、野菜室がとても優秀だと思います。使いかけのキュウリをそのまま入れておいても数日は特に萎びることがありませんし、葉物もこれまで以上に鮮度を保ってくれます。
2段になっているチルド室も使いやすいと思います。
これまで使っていたものから奥行きが増しましたが、高さ、幅は同一で容量は約1.2倍なので、余裕ができました。
冷蔵室のドアはタッチセンサーで開くのですが、これは良しあしで、前を通りかかって腕が触れただけで開いてしまい驚くことがあります。また正面のパネルは樹脂なので、磁石は付きません。(サイドは付きます)
我が家では大変満足していますが、細かい使い勝手はいろいろ確認することをお勧めします。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/7/20)
ビックカメラグループで購入

買い替えで購入しました。
料理を良くするので野菜室を真ん中にして正解でした!
大きい飲み物も沢山入り、野菜室に2リットル飲料でも立てたまま5本は入り満足です。
参考になった:3人
閉じる
lilicoさんの投稿
(2023/6/23)
ビックカメラグループで購入

600Lの冷蔵庫は沢山入ります。
作り置きおする我が家にはとても良いサイズでした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/6)
ビックカメラグループで購入

手垢も目立たず。シックで良いです。