条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろくん。さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アルミボックスについて…。
お店で見たときはも一寸ちっちやいかな、って思ってたんだけどウチで見たら結構大っきかった…。でも前のバッグより軽いので、ま、いっかー…。って思ってます…。