最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • とてもいい_3514942R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

サイズかわらずでリッター増えたのはうれしい。
日立はモーターが強い、長持ちしてくれそう。
アイスはカチカチにならずに食べやすい状態だし、全般、適切なところが適切な温度に保たれている。あと日本酒が瓶ごと入る、これも決め手でした。

閉じる

匿名さん

(2024/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

古くなったので買い替え

15年以上使った日立の冷蔵庫と買い替え。同じ観音開きで、寸法はあまり変わらず、内容量が50L以上大きくなり、収納スペースが広くなりました。以前のものより消費電力が少なく節電でき、物がいっぱい入るのでとても嬉しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムながら大容量

音が静かで冷却性能が良く。同じ容量の他モデルに比べスリムなので狭い我が家にも入ってよかった。

参考になった

参考になった:13人

閉じる

匿名さん

(2023/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日立冷蔵庫最新モデル

スリムで観音開き、丁度いい容量です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン

プロダクトデザインを気に入って購入。
ステンレスっぽいシルバーが好みです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

SINさん

(2023/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量拡大に大満足です

冷蔵庫があまり働かなくなったので、買い換えました。従来品と外形は同サイズでしたが、庫内の容量は大幅にアップ。使い勝手もとても良くなり、女房は大満足しています。もちろん性能も向上しています。あとは、耐久性ですが、これは使い込んでみないことにはなんとも…。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

☆ひよこ☆さん

(2023/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい冷蔵庫

家族が増えるため買い替えました。
結論、購入して良かった。
デザインはシンプル。シルバーカラーがインテリアに馴染みます。
真ん中の冷凍室、1番下の野菜室と、それぞれそれなりの容量が入るので、整理整頓しやすいですし、取り出しやすいので快適です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

500L前後のサイズではベストな冷蔵庫

500L前後のサイズの冷蔵庫で、ハイスペックではなくシンプルな使い方で十分な場合は、デザインも含め、R-H49Tがベストだと思います。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2023/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いデザイン・収納力大

きれいに左右のバランスが整った美しいデザインなうえ、なかも大型ペットボトルがそのまま収納できるなど、収納力も大きく、製氷機の氷も美味しい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり入る

使い勝手がとてもよかった。(下段野菜室、真ん中冷凍室)冷凍室も思ったより収納でにる。全部がチルドルームになるというのも面白い。氷の粒は小さめだが、たくさんできるから良い。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る