最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

コンパクトで使い勝手が良いです。
いろいろな大きさを使用しましたが、こちらが私にはベストでした。
子供達の手にも大きすぎず一緒にシェイク等を作っています。
ロック部分はボトルを捻って手で固定した状態でスタートボタンを押さなければいけないのが、少し不便に感じました。
ボトルを押さえる手を離すとロック位置がズレて起動しません。
それ以外はコンパクトで収納も困りませんし、別にフタが付いいるのも良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

さっちゃん匿名さん

(2024/9/27にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽

本体小さいのでサッと出して
ちゃっちゃっと使える
少量しか作らないならいいと思う

参考になった

参考になった:2人

  • 一人用にぴったり_3245418R1_1.jpg

閉じる

たーさんさん

(2024/8/26にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人用にぴったり

容器が二重になっていて保冷、静音効果があります。容器の蓋も付いていてそのままタンブラーになります。朝のスムージー作りで活用していますが、人参スープも作れます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おもちさん

(2024/6/20にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃくちゃいい!

ジューサー初購入です。大きさがちょうどよく、滑らかなスムージーが作れました!何より洗いやすかったのが良かったです!
量としてはコップ2杯分くらいでした!
色味は写真よりもくすんだ水色でかわいいです!

閉じる

暇人さん

(2023/11/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

作ったらそのままカップとして使えるので、洗い物が少なくなり便利

参考になった

参考になった:2人

閉じる

mitsu522さん

(2023/10/8にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワーがあり、氷が砕ける!

以前使用していたものは内蔵電池(USB接続)のもので、場所を問わず使用できてましたが、パワーがなく途中で止まってしまいました。
これはパワーがあり、氷も砕くことができるので、全然止まらず且つ冷たいスムージーを作ることができるのでとても便利です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1人用に

コンパクトな物を探していました。手軽に1人分のスムージーが作れます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用に購入しました!

プレゼント用に購入しました!喜ばれています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

YouTube猫田さんさん

(2023/6/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

動かない

妻が健康のために楽しみに購入しました。
今日いざ使おうとしたら、うんともすんともいいません。。。
これは、これから返品したいと思います。
購入の際には動くか試してからがいいかも、、、

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/4/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

使ったあとの手入れが、スポンジでできるからラクです。

商品の詳細を見る