条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで使い勝手が良いです。
いろいろな大きさを使用しましたが、こちらが私にはベストでした。
子供達の手にも大きすぎず一緒にシェイク等を作っています。
ロック部分はボトルを捻って手で固定した状態でスタートボタンを押さなければいけないのが、少し不便に感じました。
ボトルを押さえる手を離すとロック位置がズレて起動しません。
それ以外はコンパクトで収納も困りませんし、別にフタが付いいるのも良かったです。
参考になった:3人
閉じる
さっちゃん匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
お手軽
本体小さいのでサッと出して
ちゃっちゃっと使える
少量しか作らないならいいと思う
参考になった:2人
閉じる
たーさんさん
(2024/8/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
一人用にぴったり
容器が二重になっていて保冷、静音効果があります。容器の蓋も付いていてそのままタンブラーになります。朝のスムージー作りで活用していますが、人参スープも作れます。
参考になった:1人
閉じる
おもちさん
(2024/6/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃいい!
ジューサー初購入です。大きさがちょうどよく、滑らかなスムージーが作れました!何より洗いやすかったのが良かったです!
量としてはコップ2杯分くらいでした!
色味は写真よりもくすんだ水色でかわいいです!
閉じる
暇人さん
(2023/11/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利
作ったらそのままカップとして使えるので、洗い物が少なくなり便利
参考になった:2人
閉じる
mitsu522さん
(2023/10/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
パワーがあり、氷が砕ける!
以前使用していたものは内蔵電池(USB接続)のもので、場所を問わず使用できてましたが、パワーがなく途中で止まってしまいました。
これはパワーがあり、氷も砕くことができるので、全然止まらず且つ冷たいスムージーを作ることができるのでとても便利です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
1人用に
コンパクトな物を探していました。手軽に1人分のスムージーが作れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に購入しました!
プレゼント用に購入しました!喜ばれています!
参考になった:1人
閉じる
YouTube猫田さんさん
(2023/6/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
動かない
妻が健康のために楽しみに購入しました。
今日いざ使おうとしたら、うんともすんともいいません。。。
これは、これから返品したいと思います。
購入の際には動くか試してからがいいかも、、、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
使ったあとの手入れが、スポンジでできるからラクです。