条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にょんさん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
見た目はシンプルだけど、高級感があって良い。付けてるだけでテンションが上がる!
閉じる
みかんさん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
何もしなくて軽く正確で間違いなし
参考になった:1人
閉じる
ひろじさん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入学祝いに最適
ピンクの差し色がおしゃれ
オールシルバーより華がある
ソーラー電波で防水ついていて永く使えそう
閉じる
かっぱさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて見やすい
四十代を迎え落ち着いた雰囲気の時計を探していたところ、こちらの商品を見つけました。シンプルで上品。大満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使えそう
スクエア型の方が好きだが、色合いがあまりしっくりくるものがなく、数ヶ月悩んでいた。ssvw208は丸型だが、実際に試着してみるとサイズ感も大きすぎず、小さすぎずでちょうど良い。なにより、ブラウンの文字盤と、ゴールドの秒針の色合いが、イエベの自分にとってはとても肌馴染みがよくしっくり来る。落ち着いていて、スマートな感じ。
カジュアルにもスーツにも合わせやすい。
欠点をあげると、背景がブラウンで短針と長針がグレージュぽい色味なので、白盤のものに比べると暗いところでは若干見にくいかも。
それでも、余りある使いやすさ。長ーく大切に使っていきたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな中にも高級感が。
腕時計は電波ソーラーと決めていて探していました。店頭で試着させてもらい使用感を確認。好みの問題ですが、チタンより多少重みを感じられるステンレスの方が好きなので、色々試着させてもらった中で決めました。パッと見、とてもシンプルですが文字盤が放射線状にデザインされており、中心部にも淡い黄色が入っていて一見真っ白な中にも色味を感じられます。基本は仕事用ですがオン・オフ問わず使用できそうです。
閉じる
リリーさん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステキな大人女子!
画像で見るより文字盤がゴールド寄りの薄いベージュでとても素敵です!落ち着いていますが地味過ぎず、高級感もありとても気に入っています。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵な高級感
家内へのプレゼントで!
とにかく高級感と盤面の落ち着いた美しさは抜群!
このコスパでこれなら!
もちろん大変喜んでもらえました。
参考になった:4人