条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形状は秀逸と思う
古いキットですが形状がいい。バリとかとんでもないところもあって完全無欠とは言えないけれど、うまい具合に実物を再現できているものと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦痛ではない
わかっていたことですが大分金型が疲れているようでバリがすごい。すごいけれど修正不可能とかそういう形状のパーツがあるわけでないので値段からいって悪いところはありません。気が向いたらまた同じものを買おうと思っています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バリだらけ
薄い皮膜みたいなバリを見かけます。ただ実際に組み立てるとプロポーションは悪くありません。個人的にスマートな機体をこの値段で手に入れたのはよかったと思っています。