条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
良い音ですが……
以前使っていたイヤホンと比較すると音質が格段に良くなりました。とても
満足しています。ただ、ケーブルが貧弱で長持ちするか心配です。
参考になった:1人
閉じる
ヒロシさん
(2025/11/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
耳にピッタリ外れにくい。
何度も購入しています。
耳にピッタリ外れにくいし、音もそこそこ、値段も安くていいです。
一年ちょっとで左耳から音が出なくなり再購入。
閉じる
ヒロシさん
(2025/11/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
耳にピッタリ音も良い。
何度も購入しています。
耳にピッタリ外れにくいし、音もそこそこ、値段も安くていいです。
一年ちょっとで左耳から音が出なくなり再購入。
閉じる
ヒロシさん
(2025/8/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
フイット感が良いので再購入しました。
1年前に購入して会議やスマホ通話など毎日使用して左耳側から音が出なくなり再購入しました。耳にピッタリフィットして外れにくく音もなかなかです。
いろいろなイヤホン使いましたがこんなに耳に合うものと出会えませんでした。JBLだと値段も高いイメージありましたが手頃な値段で最高です!
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
お値段以上
ドンシャリ。解像度も良く、同価格帯の中ではかなり優秀。
シュア掛け苦手なので普通の掛け方で使用してますが、違和感もなく。
閉じる
よぴさん
(2025/7/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
とてもクリアな音
安価で丈夫そうなのを探していて本製品を見つけました。
比較的安価でとてもクリア系の音で満足です。
外れにくい感じの構造です。ケーブルも柔らかめですがかちっとしてて堅牢な感じです。
イヤホン部分にマグネットがあり、左右をくっつけてしまえることもぐじゃぐじゃにならない配慮も嬉しいです。
耳に入れるシリコンも大中小あり。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス
オーディオテクニカ・JVC ・SONY・の次にJBL を買ってみましたこのプライスでこのコストパフォーマンスの高さは良いですね。(個人的感想ですが)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
コスパが良さそうなのと、珍しく3年以内に発売されている有線イヤホンで購入してみました。今んところいい感じです。
参考になった:4人
閉じる
きたちょくさん
(2025/5/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音質の良いイヤホン
以前までこのイヤホンの青色を使用していましたが、約1年経って左側から音がでなくなり、2回目の購入。今回は黒色を選びました。音質がよくおすすめのイヤホンです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
断線しないです
断線せず、使いやすいと思います。