最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yuriさん

(2024/6/27にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オシャレで機能も◎

子ども用に買いました。
ランドセルにすっぽり入る大きさです。
オシャレで良いです◎

閉じる

匿名さん

(2024/6/22にレビュー)

色:イーグレットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前のよりも使いやすいし飲みやすい

様々な似たような水筒はありますが、これが一番良いです。
片手で開閉可能、掃除もしやすい、ちょうどよい大きさです。

閉じる

はっちょんさん

(2024/6/21にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても気に入ってます。

形も色もかっこよく、使いがっても飲みやすく大満足です。

閉じる

satohaさん

(2024/6/7にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

ワンタッチで開閉可能。洗浄もしやすい。
持ち運ぶにもちょうどいい大きさ。

閉じる

匿名さん

(2024/5/15にレビュー)

色:イーグレットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本体の質感が◎

水筒本体の質感が良く、蓋を閉める時にキュッキュと音がしないのも嬉しいポイントです。

閉じる

匿名さん

(2024/1/15にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色がかわいい

しっかり量がはいっても重くないです!色がかわいい!

閉じる

カリン様さん

(2023/11/9にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

改良されて使いやすい

フタがワンタッチで180度以上開き、鼻やサングラスなどに当たらず快適、また表面の加工もサラッとザラっと良い感触で良い。中のシリコンも洗いやすく進化している。飲み口の高さも少し上がっているので、うって溢れる事もない。
色も好みなので、買いの1点だと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/8/1にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボトル

シンプルで大好きなボトル、お友達にプレゼントします。絶対喜んでるくれると思う。

閉じる

#31さん

(2023/7/30にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷

思ったより保冷機能は高くないと感じますが、軽くて良いです。

閉じる

まーさん873さん

(2023/3/18にレビュー)

色:モスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目と使い勝手もよし

少し大きめのコーヒー飲み用のボトルが欲しかったので買いました。保温性、洗いやすさも問題無しです。キャンプにも見た目も良さそうです

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る