条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yuriさん
(2024/6/27にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
オシャレで機能も◎
子ども用に買いました。
ランドセルにすっぽり入る大きさです。
オシャレで良いです◎
閉じる
匿名さん
(2024/6/22にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
前のよりも使いやすいし飲みやすい
様々な似たような水筒はありますが、これが一番良いです。
片手で開閉可能、掃除もしやすい、ちょうどよい大きさです。
閉じる
はっちょんさん
(2024/6/21にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます。
形も色もかっこよく、使いがっても飲みやすく大満足です。
閉じる
satohaさん
(2024/6/7にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
ワンタッチで開閉可能。洗浄もしやすい。
持ち運ぶにもちょうどいい大きさ。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
本体の質感が◎
水筒本体の質感が良く、蓋を閉める時にキュッキュと音がしないのも嬉しいポイントです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
しっかり量がはいっても重くないです!色がかわいい!
閉じる
カリン様さん
(2023/11/9にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
改良されて使いやすい
フタがワンタッチで180度以上開き、鼻やサングラスなどに当たらず快適、また表面の加工もサラッとザラっと良い感触で良い。中のシリコンも洗いやすく進化している。飲み口の高さも少し上がっているので、うって溢れる事もない。
色も好みなので、買いの1点だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/1にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
ボトル
シンプルで大好きなボトル、お友達にプレゼントします。絶対喜んでるくれると思う。
閉じる
#31さん
(2023/7/30にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
保冷
思ったより保冷機能は高くないと感じますが、軽くて良いです。
閉じる
まーさん873さん
(2023/3/18にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
見た目と使い勝手もよし
少し大きめのコーヒー飲み用のボトルが欲しかったので買いました。保温性、洗いやすさも問題無しです。キャンプにも見た目も良さそうです
参考になった:1人