条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
会社のウォーターサーバーにジャストフィット
使っていた水筒がだいぶ古くなり、会社のウォーターサーバーのサイズより大きく、水を入れづらかったので、交換品として購入。ちょうどよい高さで、水を入れやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
使い安い!
コンパクトでスタイリッシュなので気に入りました。ロックついているので安心です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
必需品
ジムで使ってます。必需品です。洗うのも楽です
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手よい
プロテインを入れてのんでます!
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
とても軽い!
プレゼントで購入したのですがこの容量でこの軽さは嬉しいなと。
アンニュイな感じの色味も良いと思い決めました。
参考になった:2人
閉じる
なおさん
(2024/3/19にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
買った良かったぁ
保温力も高く、蓋・飲み口も使いやすいです。
これを選んで良かったです。
もう少し細身だと鞄内でも場所を取らずもっと使いやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
サイズがいい!
営業で外回りがある仕事をしていますが社内での事務仕事中でも社外で移動中でも使いやすいサイズです。
閉じる
あるておんさん
(2024/1/4にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
スタバのタンブラー部用のボトルとして
会社の人にスタバのタンブラー部に勧誘されて購入しました。
以下が条件だったんですが、スタバのオリジナルタンブラーでは条件を満たす商品が無く、この商品に辿りつきました。
※KINTOのトラベルタンブラーも良さそうでしたがビックカメラでの取扱が無く…
・スタバのGrandeサイズ(470ml)が入ること
・飲み物とか氷が噴出しない飲み口な構造になっていること
・ワンタッチでオープンできる構造な場合はボタン!?をロックできること
購入して良かったところは以下の点です。
■中身が一気に噴出しない構造で、オープンしたキャップも倒れてこないため飲みやすいです。
■他の500ml級ボトルと比べて細身であるため、鞄に入れての持ち運びも邪魔になりませんでした。
■ワンタッチで飲み口をオープンできる構造ですが、ロック機構があるため、
「鞄の中でボタンが押されて大惨事になっていないか」という不安に悩まされることがありません。
閉じる
ゆぃ。さん
(2023/12/7にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
タイガーストンレスボトル
シンプルなデザインとボトルのさわり心地が気に入ってます。
パッキンは取り外ししやすく洗うのもストレスに感じません。
子どもたちも気に入っていて、ホワイトを2本使ってます。
閉じる
匿名ムーさん
(2023/9/7にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
お気に入り
ワンタッチと色とデザインがイメージにピッタリ。とても気に入りました。