条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴさん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかおり
あってるのかは分かりませんが、いい香りです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なしですよ〜〜
ほんとうに長く使用させていただいております。
これ以外は考えられないので、いつまでも使っておきたい商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
使用した後の残り香が最高です!!
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスがいい!
香りや使用感に満足していつも購入しています!
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤い
シャンプーとセットで購入し香りもよくパサつき感もないのでいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名品だと思います。
ずっと使用しています。
シャワーでさっと流せて、残り香も絶妙だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
続けてほしい商品です。
なぜか近くのお店には売っていない。
何でだろうといつも不思議に思っています。
それだけ使用感も香りも素晴らしく気に入っている商品です。
閉じる
ぴさん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長い
長い間使ってます。ザぶなん!です!
閉じる
匿名さん
(2023/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品薄気味?
余り店頭では見なくなりましたが、この商品が好きで購入しています。
生産終了まで使用し続けたいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きなシリーズです!
シャワーでのすすぎ?洗い流し?もスゥ―っと気持ちよく、香りも良いと思います。