条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ともこさまさん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶髪
初めて使いました。洗いあがりはしっとり。ドライヤー乾燥のあとはサラサラ。
指通りも良く、今のところ気に入っています。もう少しお安くなればありがたいのですが。