条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にこさん
(2023/6/23にレビュー)
色:ペールゴールド
ビックカメラグループで購入
軽くて頑丈
14インチなのにこの軽さはすごい。そして頑丈をアピールしてたので、購入を決めました。めっちゃ早くて快適です。買った後にカカクコムで確認したら、最安値と6万円以上の差があったのが残念。
参考になった:1人
閉じる
miさん
(2023/6/22にレビュー)
色:メテオグレー
ビックカメラグループで購入
快適です
メモリーも速度も申し分なく快適です。星ひとつ欠けるのはUSBの差込口がひとつな事。必要ないかと思っていましたが2つは欲しかった。
参考になった:6人