条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mr.tejiさん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります。
私の場合は、手で握ると形・大きさが様々になりますので、
本商品を購入しました。
これなら型にラップ敷いてご飯詰めてギュッで0.5合くらいの
「形の良い三角おにぎり」が簡単に作れるます。
買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利かも
なかなか大きいおにぎりケースがなく探してたら、こちらを発見。くずれないので、安心して持てますね。一つあると便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お弁当に便利
どこ探しても売り切れだったのでこちらで購入しました!おにぎりだと手軽に食べれるのでこれからお昼ご飯用に沢山使います。
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
ご飯と具材で150gのおにきりを握るために購入。
ちょっと大きいのですが深さが有るのでラップを敷いた容器に
ご飯を半分量入れて
具材を載せ、残り半分のご飯を入れて押し型は使わなくても
ご飯は溢れずラップで包めば握れます。
参考になった:1人