条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りょうさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シニアにも見やすく、高級感あり
今年90歳を迎える母のために購入。まず文字盤がとても見やすい。ソーラープラス電波で、電池切れや時刻合わせの心配無く、毎日使用可能。他の機種とも比較したが、革製のバンドなど高級感があって良い。母に気に入っていただけたとのことで、良い買い物ができました。腕時計のラインナップは、シチズンが最も充実しており、店員さんも親切で良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
小6の孫に誕生日プレゼントしました。これから友達とお出掛け機会も増えるので、やはり時計は必須と思います。喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
keiji103さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すこしクラシックでかわいい
比較的値段もリーズナブルで、電波時計、ソーラー発電、でアンティークな感じも良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冠婚葬祭用に買いました
冠婚葬祭用に買いました。電波ソーラーにしたのは手前入らずで良いので決めました。
参考になった:4人
閉じる
loveskyさん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母用です。
時計をなくしてしまった母用です。
電波ソーラーなので、メンテナンス不要だし、文字も見やすく重くもないので使いやすいようです。
ただ、バンド調整は簡単にできないため、お店でお願いしました。(頑張ればできそうでした)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし見やすいので購入して良かった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
70歳過ぎた母へのプレゼントに購入。
大きさもちょうど良く、文字盤も見えやすいようです。
喜んでもらえたので、良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視認性がよいです
場面の視認性が良く使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ヒロさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
色々見た中で文字盤の見やすさで、こちらの時計を購入しました。付け心地や見やすさ買って良かったと思っています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘からのプレゼント
電波ソーラーで文字盤も見やすくて良いのが見つかりました。
定員さんも(山本さん)親切でした。
参考になった:5人