条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音はフツー、フィット感は良き
Switchで利用
スマホとSwitchをつなげることができるので、便利
フィット感もよく、ベットホンを付けた状態で下を向いてもずり落ちてこない
音質は普通です
参考になった:2人