条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/12/29)
ビックカメラグループで購入

WH1000XM6だとワイヤレスでも音がよいため購入。実際に音がよいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/31)
ビックカメラグループで購入

以前はNW-A35を使用していました、とにかく音がいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/26)
ビックカメラグループで購入

かっこいいから買いました。
音も良い、かっこいい、
買ってよかった。
参考になった:2人
閉じる
まゆげさんの投稿
(2025/5/8)
ビックカメラグループで購入

エイジング中ではありますが音の良さには感動します。
特にクラシック演奏では個別の楽器が聴き分けられるほどの繊細な音に、心が痺れながら聞き惚れています。
サラリーマンには少々きつい出費ながら、購入して良かったと思う至極の逸品です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/8)
ビックカメラグループで購入

ZX2以来のウォークマン購入。
車内音響をハイレゾ化し、再生機として購入しました。
ストレージは64Gと小さいですが、今時は大容量なマイクロSDを使えば気になりません。
実際に512GのマイクロSDを使用しております。
ZX2との比較になりますが、データの読み込みをはじめ細かな動作が軽快です。
タッチパネルの反応も良くなりました。
音質ですが、当機種ではじめてハイレゾ音源をデジタル接続再生しました。
スピーカーはJBLで10年以上使用したものですが、別物かと思うほどクリアで音がハッキリと聞こえました。
これまではアナログ接続でアンプ側がネックになっていました。
語彙力が無く、上手く伝えられませんが、DAPで再生する=データはデジタルです。
これまでDAPのデジタルデータ→アナログでアンプ→アンプ内でデジタル化→アナログでスピーカーとロスが大きかったりDAPのポテンシャルを活かせてなかったりでした。
DAP→アンプまでデジタル化され、ハイレゾ音源そのままに再生可能となり、まさに生まれ変わった様な感覚です。
まだ車載でしか再生できていないため、今後はヘッドホンやイヤホンでも聴いてみます。
ZX2ではEdition8等を使用していました。
ZX707はバランス接続可能なため、折角なのでいずれはケーブル等を探して試してみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
picoさんの投稿
(2025/5/1)
ビックカメラグループで購入

主に車で使用。最初スマホで充分だろうと思ってましたが、こんなに音が違うとは驚きでした。音楽の入力方法も楽でした。パソコンがなくても音楽入力ができるのはいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/16)
ビックカメラグループで購入

Poweredampアプリより、既にインストールされてる wミュージックで再生するほうが、音質が綺麗。透明感がありクリアです。
高音、中音、低音ともに音源に忠実で、フラットな印象です。
iPhoneからこのDAPに変えた人からしたら、ものすごく音質は良いでしょう。
でも、HUAWEI MatePadで聴いてる私からしたら、うーんもう少しクリアで臨場感のある音質が欲しい。低音ももう少し欲しいかなと、十万は高い、もう少し低くてもいい気がする。素人なので、バカ耳なのもあるが、好みの問題かな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/9)
ビックカメラグループで購入

ZX1以来約10年振りの買い換えでしたが進化がスゴくて驚愕しました
このサイズでこんなにいい音を楽しめるので大変満足です
購入して良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名かなちゃんさんの投稿
(2024/12/2)
ビックカメラグループで購入

一回り大きいけど、操作は、しやすいでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/6)
ビックカメラグループで購入

初DAPでしたのでwm1と迷いましたが、ここに落ち着きました。
バランス接続なら、wm1と肉薄するとのレビューがあったのと、サイズが決めてでした。
wm1はzx707より一回り以上大きいと感じ、重さ等も含め、zx707にしました。
wm1と比較することはできませんが、音にはほぼ満足しています。
私のイヤホン、ヘッドホン10万以下はここが限界値かなと感じています。
言い換えるなら、この価格帯の組み合わせはベストではないかと思います。
10万以上のを持っているならwm1の方が、能力を引き出してくれる気がします。
購入してみて、YouTubeとNetflixが良い音で聴けるというのが、嬉しい誤算でした。
やはりスマホとは違いますね。
他のウェブやらメールやらは使っていませんので、通信速度や表示速度などは分かりませんので、そこらへんも求めるなら調べた方がいいですね。
私は買ってよかったといえる、商品でした。