条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちあきさん
(2026/6/16にレビュー)
色:ホワイト(WH)
ビックカメラグループで購入
蓋だけでもあって良かった
お気に入りの水筒だったので、蓋だけがなくなり困っていました。
本当はグレーピンク色か希望でしたが、ホワイトでもあって良かったです。
こんな小さな蓋のお陰で、500mlの大きな水筒が今も使えてます。