条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
造形よし
造形が素晴らしかったです!
お菓子はいつも食玩のガムでした。
閉じる
匿名さん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲンムすげぇ
仮面ライダーゲンムを買いました。本物のゲンムを小さくしたみいでかっこ良かったです。