条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とこちんさん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また使えます
テフロンが剥がれて使えなくなっていたので購入しました。また使える様になり、大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単体で購入できて良かった
調理の時間が節約できるので、とっても重宝しています。長く使っていると中の鍋が劣化してしまいます。今回のように、中の鍋だけを単体で購入することができたので、また使い続けることができます。良かったです
閉じる
arahihsoymさん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違って購入したが返品できなかったため使ってません。
タイトルどおり、使ってないのでわかりません。
型番間違いに注意!
フッ素加工の鍋は使いたくなく、琺瑯の方を買ったつもりがこちらでした。
未使用ですが、袋を開けたからという理由で返品できませんでした。
シャトルシェフはとても良い商品ですので、型番が合うかたにはおススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新品になりました
いつも愛用してます。そろそろ内側にハゲてきた箇所ができたので買い替えを検討、中身のみ買うことができることがわかり早速注文し受け取りました。永く使っていきます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶妙な深さが◎
底がかくっとしているというか、無駄なカーブがなく、寸法ギリギリまでしっかり深さがあるのが気に入っています。詳しいサイズなどは他サイトで確認しました
閉じる
りーたさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えた!
前々から愛用していますが、鍋の底が痛んでガリガリになってしまった為鍋だけ探していました。
送料無料でどこよりも安く買えて大満足です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャトルシェフの内鍋
歴代シャトルシェフを使い続けています。
この内鍋が使えるシリーズはすごく使いやすくて毎日使わない日がないほどで、だいぶ傷んできたので注文しました。
なかなかこのパーツだけを買えるショップがなかったので、大手のビックカメラさんに丁寧に届けていただき感謝しております。
参考になった:2人