条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
香り:フレッシュサボン
ビックカメラグループで購入
これからの季節に
店舗になく、ネット購入しました。これからの季節に。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
安定の使い心地
とても良い商品だと思います。
使い心地も最良です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
香り:フレッシュサボン
ビックカメラグループで購入
何度も購入
今まで使用したデオドラント系で一番防臭効果があると思っています。他の香りも試したがこの香りが気にならず使え、お気に入りの一品です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
香り:フレッシュサボン
ビックカメラグループで購入
リピート
フレッシュサボンの香りが気に入って購入しました。ほのかにいい香りで、しっかり汗臭を抑えてくれます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
香り:フローラルブーケ
ビックカメラグループで購入
初めて購入
まだ、使ってないのでなんともいえませんが、合っていればいい匂いが持続することを期待しています。
閉じる
ノンチさん
(2025/12/1にレビュー)
香り:フローラルブーケ
ビックカメラグループで購入
気に入っています
1本目は近くのモールで購入。香りも良く使い勝手も問題無いので2本目を買うつもりが、季節商品なのか?こちらだけでなく種類が限られていて見当たりませんでした。 そんなことがありネットで購入でき、送料無料はとても有難いです。 こらからもよろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
香り:フレッシュサボン
ビックカメラグループで購入
香りが良い
本来の効果はもちろん。香りにも癒されてます。
閉じる
けろっぴさん
(2025/10/18にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
ずっと使ってる
無香料なのがいい。
特に効き目は感じないが、反対に匂いが気になることも一度もないので、
実は効いてるんだと思う。
かれこれ5本くらい使ってる。また買います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすいです。
コンパクトで使いやすくて良いです。匂いも軽減してくれているように思います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
香り:無香性
ビックカメラグループで購入
夏はこれ
脇くさくなるでこれがとても良いです。これでも臭い人は金色を使ってください