条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hate2thinkさん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズも使い心地もバッチリでした
使い心地、サイズ、価格全てバッチリだと思います。いつ壊れるかわからないけど、壊れたらまた買います。