最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食べる

食べてくれましたが、うちの子は別の味の方が好みだったみたいです。

閉じる

匿名さん

(2024/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おやつとしても朝食としても

ミルクを注ぐだけで、朝食の一品にもおやつにもなるので、重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2024/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

朝ごはんとおやつに

こどもの朝ごはんにさっと出したり、おやつにも重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2024/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こどものおやつにも

基本は朝食で使っていますが、おやつにもなるので、よく買っています。

閉じる

匿名さん

(2024/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かんたん朝ごはん

こどもの朝ごはんの一品に追加しています。簡単にサーブできるので、助かっています。

閉じる

匿名さん

(2024/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

朝ごはんのおとも

毎朝のごはんに使っています。こどもも好きでよく買っています。

閉じる

匿名さん

(2023/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミルクも少し甘くなります

娘の背が低めなので、フォローアップミルクをあげているのですが、ミルク単体ではなかなか飲んでくれません。そこで、このシリアルを使っているのですが、ほんのり甘いようで、ミルクもしっかり飲んでくれるようになりました。

閉じる

匿名さん

(2023/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に栄養補給出来ます

朝はあまり食が進まない1歳4ヶ月の子がいますが、これならパクパク食べてくれます。鉄などの栄養も入っているので定期的に食べさせたい商品です。

閉じる

匿名さん

(2023/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

てごろな朝ごはん

朝はこどもに食パンをあげていますが、もう少し欲しい時に簡単に量も調節できるのでこちらをあげています。

商品の詳細を見る