条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
極めて良いため再購入
以前使っていたものを落としてしまったので、再度購入しました、入荷していて良かったです。
耳にかけるタイプで作りがしっかりしており、脱落せず、耳に馴染んで一日つけっぱなしでも疲れず、違和感がありません。しっかり耳にフォールドされているので、脱落の心配がなく、耳にそう遠くないので聞こえも良いです。つけっぱなしの方々にはお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
今となっては貴重なヘッドセット
耳まわりに載せる一体型のヘッドセットは、ビックカメラでこれのみとなったようです。以前使っていた類似機種は私の不手際でなくしたので購入。立川の商品棚では最後の最後の1つでした。まず良いのは落とす心配がまずないことで、電話が頻繁にかかってくる私でも安心してつけっぱなしができます。バッテリーもつけっぱなしでも3日間はもつようです。音質も良好で、大変重宝しています。またなくすかもしれないので、製造販売を続けていただきたいです。
閉じる
kaiin33さん
(2025/8/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
使用環境の問題かも知れませんが
音量が小さいです。仕事での車の運転中用に購入しましたが、実用に達せません。
スマホの音量設定とかいろいろ試しましたが、雑音が多い環境では無理があります。
静かな環境では良いかも知れません。機器そのものは良い物です。
参考になった:1人
閉じる
ぎんごうさん
(2024/11/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
似たようなものをいくつも試してみた
軽量な点がよく、一度耳たぶにくるっとかけて装着すると多少の動きでも落下しにくい。WINPC環境で使っているが、音割れ(使い方の問題だけなのかも)するケースがあったため、−★1とします。
参考になった:6人