最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/16にレビュー)

色:ブラック×ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

数字が見やすいです

アラビア数字の文字板にこだわって購入しました。見やすいです

  • 軽い!見やすい!_3860433R1_1.jpg
  • 軽い!見やすい!_3860433R2_1.jpg
  • 軽い!見やすい!_3860433R3_1.jpg

閉じる

ちょぼいさん

(2026/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い!見やすい!

メタルバンドの時計を使うことが多かったので、驚く軽さです。付けているのを忘れます。またアラビア数字の文字盤が大きくて見やすいです。液晶も通常仕様で見やすい。反転モデルPRW-51FC-1JFと店頭で比較して良かったです。バンドもPRW-51FC-1JFと比較して迷いましたが、価格差と軽さでPRW-51Y-1JFを選び正解だったと思っています。ベゼルと秒針もPRW-51FC-1JFと比較してアクセントがあり飽き難い気がします。休日用で考えていましたが会社でスーツに着用しても問題なさそうです。良い買い物でした♪

閉じる

匿名さん

(2026/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして

人へのプレゼント(仕事を頑張って欲しいという応援という意味でのプレゼント)として購入しました。実際に使っていないので使用感などはわかりませんが、オンラインで購入する前に実店舗のビックカメラで、カシオ専門の店員さんから色々お話を聞いたり相談してこの商品に決めました。

閉じる

匿名さん

(2026/1/1にレビュー)

色:ブラック×ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラック×ゴールドのデザインは秀逸です。

高校生の息子のプレゼント用に購入。
スマートウォッチも考えましたが、大学受験の会場に持っていくには支障があると思い、ソーラー発電型で電波時計タイプのこの商品を選びました。
どの場面で付けていても恥ずかしくないデザインだと思います。
子供も喜んでくれて良かったです。

ただ、環境配慮を謡った箱・ケースはひどいですね。本体は抜群に良いです。




参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プロトレック二台目

二十数年前にプロトレック(オールチタン)を購入し山に街にと使ってきました。
老眼絶賛進行中のためデジタル表示ではなく指針式で軽量であること、ソーラー電波は必須。
コンポジットベルトの61FC-1JFを購入しました。
このモデルは液晶が小さく読みにくいのは致し方なし。なので星四つ。
機能は簡単操作でわかりやすい、針が必要な情報表示をしてくれるので問題なしです。
腕に装着すると真っ黒黒で異様な存在感があります。
文字盤が大きくフォーマルウェアと組み合わせても違和感ないはずです。
プロトレックらしくないプロトレックです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実用性抜群

何より視認性がよく、夜間の文字盤もはっきり瞬時に読み取れます。実用性を求めたい私には最良の出来ばえです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/22にレビュー)

色:ブラック×ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

子どもの入学祝で購入しました 実店舗で会に行く時間が取れずネット注文しました 配送も早くて バンドの調整も近くのビックカメラでできるとのこと。子どもはカッコいいと大はしゃぎです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ショートンさん

(2025/4/3にレビュー)

色:ブラック×ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

評価

文字が見やすく、軽量でとても良い

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/18にレビュー)

色:ブラック×ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソーラー電波で秒にこだわる

ソーラー発電の電波時計で、アナログの秒針とデジタルの時分秒表示を両方備えているものはとても少なく、さらにワンタッチのベルトは数モデルしかありませんでした。
その中で針も文字も一番見やすそうなこれを選びました。PRO TREK ですがデザインがシンプルで、大き過ぎず軽いので日常の実用性が高くとても満足しています。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

非常に軽くて購入して良かったと思います。

商品の詳細を見る