条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/7)
ビックカメラグループで購入

GMW-B5000はここしばらくチタンモデルが出ていないのでもしかするとこれが最後のチタンモデルになってしまうのかと考えてます
チタンモデルは軽くて腕になじみやすいのでいいと思います
バンドも光沢が良く派手過ぎずにお気に入りの1本ではあります
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/25)
ビックカメラグループで購入

軽くてシンプルだが高級感もある。回路のデザインが緻密で眺めていて飽きない。
参考になった:2人
閉じる
大阪や!さんの投稿
(2024/10/15)
ビックカメラグループで購入

現行(2024年10月)のGーSHOCKだと、最高級(値段も高価な)グレードのMR−G以外にはフルチタンMR&サファイアガラス(風防)のモデルはないはずです。
MR−Gのフルチタンのデジタルモデルは40万円以上しますが、こちらはビック特価で14万円台。それでもG−SHOCKのなかでは高価な商品ですが、とても満足しています。
サーキットボード柄の外装は好みが分かれるかもしれませんが、個性的と言えますし、ブラックもしくは迷彩柄にも見えます。カジュアルユースには全く問題ないと思います。