条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りゅうははさん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チープCASIO
チープCASIOにしては、ベルトもしっかりしていて気に入りました。
文字盤も大きくて見やすいです。
閉じる
あきちゃんさん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再度購入
この価格で、多機能。やはり、いい。バンドに、伸縮が、あれば、なお良い。
閉じる
あきちゃんさん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再度購入
この、価格で、多機能。チプカシは、すごい。ただ、やはり、バンドが、硬い。バンドは、特性があり、チプカシで、異なるような。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格とデザインともに満足
同じようなアウトドア系のソーラー時計のベルトが壊れたので色々探していました。この際だからGショックも検討して悩み…。以前使っていたGショックは、電池交換代が難点でした。このイルミネーターは、10年バッテリーで価格も安い!デザインもアウトドアに合うので、グリーンを選びました。デザインとコスパも良さそうです。店員さんも親切に対応してくれたので、有り難かったです。ニヤニヤしながら使ってます。後1つ☆は、新しい電池交換後に本当に10年バッテリーが保つのか?その前に、またベルトが切れるのでは?の不安分です。
閉じる
あきちゃんさん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再び購入
少しバンドがかたい。見やすい、色違いも、いい。
参考になった:1人
閉じる
あきちゃんさん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再び購入しました。
少しバンドが、かたい、見やすい。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良い時計
使い勝手が良くて気軽に使える。10気圧防水なので雨や水没を気にしなくて良いのも利点。見た目ほど重くもないので付け心地は悪くないがベルトがやや硬め。
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良い
見た目はヘビーデューティーですが軽量です。
常時2カ国の時刻表示が可能なタイプが良いので選びました。
上下液晶で2カ国の時刻同時表示は可能ですが上部デジタル文字が小さいので読みにくいのが難点です。
参考になった:1人
閉じる
あきちゃんさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色違い
チプカシ進化してますね。さすが、カシオです。
閉じる
あきちゃんさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チプカシ
見やすくて、チプカシに見えず、10年電池もいい。
参考になった:1人