条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
孫が働く車が好きなのでレゴを組み立て始めたら部品が一部不足していて組み立て出来ない状態でビッグカメラに問い合わせたら直にレゴジャパンに問い合わせてくださいと言われ調整中である。
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
なかなか良い。
最近テクニックにドはまり中。
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギミックに驚き!
安価なセットでしたが、ちゃんと組み立てたトラックにはギミックがありました!
1.ダンプカー荷台の上下
2.タイヤ前輪のハンドル操作(上部つまみによる)
閉じる
まちこさん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴブロックはなし?
ポチ凸のあるレゴブロックが一切なかったと思う。
まあまあ作っていて楽しい。
個人的に、シールを使うのが気に入らない。
ここまできたらプリント済のパーツがよかった。
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
意外と難しいです。遊びごたえあると思います