条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
非接触型体温計として購入したのですが、
水温や室温にまで使えます。
CITIZENだけあって、時計があるのが記録つけやすくて助かります。
単4乾電池2個付きですぐ使えるのも良いです。
閉じる
takatakaさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて…
高齢の私には、文字も少し小さく、体温を測るにもエラーメッセージが出てしまい、スマートに使いこなせていない。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CITIZEN
すぐに計測できて便利です。良いです。
閉じる
けぃけぃさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
五千円も出せば
体温計は五千円も出せば良い物が買える。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッと測れる
子供の朝の検温のために購入しました。
時間がない時でもピッと測れるので便利です。
閉じる
kanikamaさん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
まずシンプルで美しいデザインがとても気に入った。使い方もボタン配置もわかりやすい。体温計だけでなく料理や飲み物などの温度チェックにも使っている。計測はたった1秒で早い。肝心の測定値も何度も試したが再現性があったので精度は信用できると思う。安い早い精度良し。買って良かった。但し当然だが測定の注意事前は事前にちゃんと読まないといけない。特に体温計とモノの距離を1cmから 3cm以内程度にすることは大事。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
新しく買いました。使いやすいです。
閉じる
一人暮らしさん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
各種モードあり便利
体温計機能の他に、スープの温度や室温計も付いています。非常に便利です。
閉じる
ゴロザエモンさん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて便利
体温計るのに1秒なので待たなくていい
大変便利で扱いやすい
閉じる
けいさん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当にかんたん便利
耳式体温計(他社)の調子が悪いので、非接触式のこちらを新たに購入しました。他の方のレビューにある通り、簡単に素早く測定できます。バックライトで数値がたいへん読み取りやすいです。表示も大きいです。
元の箱に入れて使っています。キツキツのプラスチックケースが付いてるよりもずっといいです。毎日朝晩測定するので、使用から片付けまでがスムーズなのも助かります。