条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あきさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐中電灯
単一乾電池以外の物を探していたので、見つけられて良かった
閉じる
kikyoさん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて便利
このタイプの懐中電灯は、どこの家にもあるタイプですが、昔のものは単1電池で重く、電池の持ちも悪く、古い感じがして、買い替えました。単3電池3個なので、とても軽く、LEDライトで明るく、20時間持続可能とのことで、防災用品としては値段も安く、お買い得でした。白のボディにライトグレーの配色で、清潔感もあり、常設しても邪魔にならず、買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでよい
明るさ、使いやすさに関して何の不満もありません。