条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ヘッドタイプ:MAX HL
ビックカメラグループで購入
初心者ですが
ヘッドスピード42前後の毎回スイングが違う初心者のコメントですが、
他のドライバーと比べ軽く振りやすく感じます。
疲れてきても安定して振れるドライバーだと思います。
参考になった:2人
閉じる
月一ゴルファーさん
(2023/6/24にレビュー)
ヘッドタイプ:MAX HL
ビックカメラグループで購入
思ったよりしっかりしたシャフト
大変満足しています。
シャフトもしっかりしていておもいっきり振れます。
参考になった:2人