条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけのこさん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いらすとやスリーブ
ポケカのスリーブに使用してます。
やや硬めのスリーブです。
1点悔やむ点があるとすれば、
分厚いので、本来2デッキ分入る
公式のデッキケースに入れると1つしか入りません。
参考になった:2人