ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

サリーさん

(2026/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まで使った中で一番合う

毎日髪の毛を重たい見た目でセットする自分にはとても合うのでリピートしました。ショートボブの長さで、1週間に1、2回くらいトリートメントして4ヶ月から5ヶ月くらい持ちました。ボリュームが多く気になってる人は良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

髪の毛がサラサラになり、気持ちが良いです。

閉じる

ピンさん

(2025/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤーマン

これから使ってからロビーします

閉じる

匿名さん

(2025/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとり

ヤーマンのシャインプロと併用して使用しました。
洗い上がりがツルツルになりました。
かなり傷んでるので髪質改善になっているか分かりませんがやらない時よりしっとり感が続いている気がします。

閉じる

匿名さん

(2024/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あんまり効果を感じない、、

YA-MAN商品複数購入で割引だったので試しに買ってみました。
店舗にいたYA-MANの販売員さんが激推ししていましたが、私的には1000円ぐらいのトリートメントと大差ないと思いました。これ買うなら普通にドラストで買えるトリートメント買った方が匂いも良くて髪もサラサラになるのでは?と思います。

閉じる

匿名さん

(2024/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい香り 髪が生き返ります

香りと仕上がりが気に入っています。
髪質変わったとおもいます。
ツヤツヤになるのでオススメです。

閉じる

ぽんさん

(2024/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃくちゃいい

ほんとに、これ、めちゃくちゃ良かったです。シャインプロ持ってる人ほんとに合わせて使って欲しい。めちゃくちゃトュルトュルになります。洗い上がりトュルトュル、髪乾かすとき、サラサラ
もう、これほんとに買って良かったです。無くなったら絶対また買います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しまじさん

(2023/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コレはいい

値段がいいだけあって、髪を乾かしたあとも、パサパサしない。ちょっとずつ、大切に使ってます。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る