条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
色:シフォンリリーの香り
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
ポイントにて交換しました。
ネイルをしているので、ペンタイプのオイルはサッと塗れて良かったです。香りも良きです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:シフォンリリーの香り
ビックカメラグループで購入
ふつう
ハケで塗りやすいですが、ハイポニキウムがなかなか伸びなくて、あまり爪が育たないです。
閉じる
tonluvさん
(2025/2/12にレビュー)
色:レモンの香り
ビックカメラグループで購入
アッサリめ
少々出が悪いかな?ノックタイプではなくチキチキと回してオイルを出すタイプです。匂いはいい香りなんだけど持続性はなく、わりとすぐ消えてしまう。そしてコクはそんなにない。指先がわりとすぐサラサラになるのでむしろいいかも?(^^;なによりこのお値段なので。
クリームタイプより全然使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
色:シフォンリリーの香り
ビックカメラグループで購入
湿するために購入
香りが悪くないですが、もっと薄い感じが好みです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
色:ジャスミンの香り
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
ペンタイプで使いやすく、先がブラシになっているので、爪と皮の隙間にもオイルを浸透させやすいです。毎日使っています!
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
色:ジャスミンの香り
ビックカメラグループで購入
いい香り
いい香りで、軽くて手軽に使えて、このお値段ならとてもいいです!
閉じる
HHさん
(2023/12/11にレビュー)
色:ストロベリーの香り
ビックカメラグループで購入
良い匂い
乾燥する季節ハンドクリームといっしょに爪のお手入れもしています。
参考になった:1人
閉じる
koiさん
(2023/7/13にレビュー)
色:シトラスオレンジの香り
ビックカメラグループで購入
いつも
ネイルケア費用です とても塗りやすいです
閉じる
匿名さん
(2023/2/20にレビュー)
色:ジャスミンの香り
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ペンタイプで使いやすい。塗らないよりマシだけど、保湿力はあんまり感じない。