条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
色:セラミックオフホワイト
ビックカメラグループで購入
製品自体は星5
2人で使用していますが、買い溜めをしても十分余裕があります。機能面もとても良いと思います。しかし、連携するアプリが悪すぎる。通知が来て立ち上げると必ず落ちる。これが無ければ星5
参考になった:6人
閉じる
てんちゃんさん
(2023/12/6にレビュー)
色:ステンレスシルバー
ビックカメラグループで購入
パナソニック 冷蔵庫
台所に入るギリサイズで妥協して購入したが、使い勝手は良いです。冷凍庫の上段に蓋があるので後ろに食品が落ちる心配が無いので助かります♪
参考になった:11人
閉じる
匿名さん
(2023/8/23にレビュー)
色:ステンレスシルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
高さが低いため一番上の棚でも奥まで手が届き、冷蔵室が有効に使える。
参考になった:12人