条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きんさん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
書きやすく、値段もやすいため学生にもおすすめな品
閉じる
匿名さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き味が良い
Apple Pencilでの書き味が良い
閉じる
しのぴさん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡が出来やすい
反射防止とありますが、普通に反射しています。
画質が落ちたような感じがするので、動画も見るという方にはおすすめしません。
多分そのうち買い直すか、シートつけないで使うか、こちらは捨てるかもしれないなと思いました。
参考になった:1人